座間市死体遺棄事件

10月31日にアパートに9人の死体を遺棄して、20代の男性が逮捕された事件。


殺された人、その遺族の方々には可哀想にと思う。認めたく無い出来事だと思う。


犯人には自分の死をもって償って欲しい。


それと、報道陣達❗️


事件をワイドショーでお祭りのように騒ぐのはどうなのか❓


同じアパートに住んでいる人達や

アパートの大家さんにどれだけ迷惑をかけていると思っているのだろう❓


報道の自由は分かるけど、これだけアパートの宣伝をテレビでやってたら、このアパートは皆んな居なくなって、誰も入居しなくなってしまうんじゃない❓


その損害をテレビ局などマスコミの人達が補償してくれるのかな❓


ミヤネ屋で大家さんが怒鳴ってたって当たり前だと思う。


不動産屋も無責任❗️


他の大事件が起きるまで、ずっと大家さんは毎日、毎日 イジメられ続けられる❗️


大家さんの生活の事は考えて無いのかな❓


いくら事件のあったアパートを中継しても遺族は喜ばないと思う❗️


こんな報道のやり方は受け入れられない❗️